2018年11月22日木曜日

本日は時化💦(笑)


【ポイント】ケーソン2ダイブ
【気温Max】16℃
【水温Min】19℃
【水深Max】25m
【透明度】8m




本日は予報以上の時化・・・💦
ということで
ケーソンでの2ダイブー


1本目は西側を攻めました😁
そしたらなんと❕
ケーソンで『ツノザヤウミウシ』発見

小さすぎて肉眼ではイマイチよく分かりません😅

この子の小さいやつです過去Pic


今季初~✨嬉しいです(笑)❤

その他も極小ウミウシばかり・・・😅
最近はマクロネタばっかりですみません(笑;)

コモンウミウシ

コトヒメウミウシ

コヤナギウミウシ

ゲスト様にご紹介しましたが小さすぎて
キョトンとした顔になっていました💦
すみません😭(笑)



2本目は東側
大きめウミウシ居ましたよ🐟

ミアミラウミウシ


今年はミアミラ当たり年のようです😙(笑)🎵

セトリュウグウウミウシ



明日から3連休❣
元気に出港致しまーーーす🚢


※トモキチームは今日から柏島ツアー出発~🚙💨



0 件のコメント:

コメントを投稿