2018年11月23日金曜日

今日から✨3連休✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】15℃
【水温Min】19℃
【水深Max】25m
【透明度】8m




3連休始まりましたぁ~😆🎵


初日の今日は割と少人数での出港~🚢
唐津初のゲスト、T様もご来店~✨
九州全県ダイビングで回る計画をしているそう🐟
ご来店頂き嬉しいです😍



さて、本日の海は少し波が残っていましたが
昨日に比べたらだいぶ落ち着きました🍀


1本目ワイドチームは
まだまだ元気いっぱいの『マダイ』達を見に🐟🐟🐟
かなりの近距離を泳ぐマダイに
ゲスト様もビックリされていました😁(笑)


マクロチームは相変わらず
壁などを照らし捜索中🐟(笑)
今日はタツ達にいっぱい会えた気がします❤





いつもの場所に居てくれる子🎵 Photo by KMSC guest



何とも言えない可愛らしい表情❤Photo by KMSC guest



食事中~🍴✨Photo by KMSC guest



行方不明だった子が戻ってきたぁ❤Photo by KMSC guest



ウミウシの餌なども増えてきているので
探し甲斐があります👍



いつ見てもキレイなミアミラ✨Photo by KMSC guest




明日は賑やかに出港でーす🚢



0 件のコメント:

コメントを投稿