2018年12月11日火曜日

久し振りの雨~☔


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温Max】10℃
【水温Min】18℃
【水深Max】23m
【透明度】8m



久々に雨の中の出港でーーーす😆☔💦


本日はのんびりケーソンで2ダイブ😁✌


皆で極極極小ウミウシを撮りに行ってきました❤(笑)
※私の趣味に付き合わせてすみません😂💦




どこにいるか分かりますか❓(笑) コソデウミウシ❤




もはやミクロの世界です(笑)
今季はフサコケムシも多く
それをエサに『ツノザヤウミウシ』や『フジタウミウシ』
『コソデウミウシ』と、去年はあまり見られなかった
ウミウシ達が、この時期から現れています😄💗




今にも飛び立ちそうなコナフキウミウシ💚




これまた極小❕ コトヒメウミウシ💛





今年はどんな海になってどんな生物に会えるのか
毎年、少しづつ変化する海を見るのも楽しみの1つですね


年末に向かってまだまだ潜りますよ~😆🐠(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿