2018年12月9日日曜日

寒さなんて吹き飛ばせーー❕❕


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】15℃
【水温Min】18.5℃
【水深Max】24m
【透明度】7~8m




本日も元気に出港~🚢
いつものポイントですが、楽しんできましたぁ🐠(笑)


昨日に続いての気温7℃には、まだ身体が対応していません😵
水温の18℃が温かく感じます😜(笑)


さて~、本日のケーソンも賑やかでしたよ~🐠🎵


潜降していくとスズメダイの群れを抜け~🐟
その下にはアジ~🐟
そしてその下にはタツノイトコ~❤(笑)





目👀可愛すぎ❤タツノイトコ  Photo by KMSC guest





そんでもって、チラッと横を見ると砂地にクエ~🐟
たまにクエとにらめっこしたりします👀(笑)


この時期もマダイは元気でーーーす❣

😲❕この時期といえば
ムラサキウミコチョウがこの時期もまだいてくれててビックリ



ムラサキウミコチョウ❤ Photo by KMSC guest


この時期は、暖かい時期と寒い時期の生物が
同じポイントで見れたりするのが楽しいですよ🎵


ケーブでは相変わらずタッチャンたちが元気でした❤



ヒメタツ❤ Photo by KMSC guest



隠れ上手なハナタツ❤ Photo by KMSC guest 



最近ツボなキモガニ🎵(笑) Photo by KMSC guest




次回の海も楽しみだぁ~😙






0 件のコメント:

コメントを投稿