2018年12月15日土曜日

熱い熱い一日❗😆


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】12℃
【水温Min】17℃
【水深Max】30m
【透明度】8~10m



本日も行ってまいりました~❗😄


今日はゲスト少なめで流れもなく
の~んびり、ま~ったりと思いきや
そうはさせてくれないケーソン(笑)


浮上前頃に流れだし、安全停止は鯉のぼりでした❗😅



2本目のケーブでは
久々に沖の瀬周りでマクロダイブ🔍

そんな久々の沖の瀬で
ゲスト様がやってくれました✨

超絶イケメン深紅のヒメタツ発見✨Photo by KMSC guest

激レアカラーのタツです


生で見たかった、、、


はい、、、



最後尾のゲスト様がレアもの発見という
ダイビングあるあるです、、、


ログ付けでは、深紅のタツのいた場所を特定するのに
前後の写真を見返して明日のリベンジを誓いました❗😣


ケーソンでミアミラウミウシ🎵

ケーブ沖の瀬では小っちゃいセトリュウグウウミウシ❤

ゼブラガニ


今日のランチは
【 HOTなポトフ 】

具だくさん❤


青空~きもちぃぃぃぃぃぃlunch time❤

明日は大入りで行ってまいります
その前に、夜は忘年会ッ🍺





0 件のコメント:

コメントを投稿