2018年12月16日日曜日

リベンジタッツー❣


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温Max】13℃
【水温Min】17℃
【水深Max】30m
【透明度】8~10m





忘年会から一夜明け、本日も元気に行ってきましたぁ~⛵

昨日のあの子を探しに・・・😚❤

1本目にケーブの深場へ~🐠✨

昨日通ったルートから~・・・
昨日見返した写真を参考に
周りの風景を見ながら~・・・


深場に多い小さいけど綺麗なイソギンチャク❤ Photo by KMSC guest


じゃーーーーん😆❣
スタッフトモキバッチリ見つけましたぁ~👍


超絶イケメン❤深紅のヒメタツ Photo by KMSC guest

カメラ目線頂きました✨ Photo by KMSC guest

なかなか見ないレアなお色のタッツ―に
みんな釘付け~~~👀👀👀✨(笑)



その他にもじっくりマクロ探しを楽しみました📷🎵

カラフルなイバラカンザシ❤ Photo by KMSC guest

スクスク成長したクマノミ❤ Photo by KMSC guest

アカホシカクレエビ❤ Photo by KMSC guest

ミツイラメリウミウシ❤ Photo by KMSC guest

チシオコケギンポ❤ Photo by KMSC guest



0 件のコメント:

コメントを投稿