2018年12月17日月曜日

2018忘年会~❗😄



今年も早いもので残り半月となりました

12月15日は唐津マリン忘年会を開催いたしました❗🍻




ご参加頂いた皆さま
お忙しい時期にご参加ありがとうございました❗😊



ご参加いただけなかった方々は
是非来年お待ちしております
来年は時期を早めて11月開催予定です❗😆



あっ❢❢


今年の忘年会の報告の前に
来年の予告をしてしまいました❗😅




では今年の2018忘年会の様子をご紹介します
動画が見たい方はSHOPでどうぞ

イカイカ~呼子ですからねっ❗ Photo by KMSC guest


佐賀牛~❗ Photo by KMSC guest

などなど

食べきれない程の料理に舌鼓❤



今年は各種表彰をさせて頂きました

唐津で最も多く潜ったお二人



みんなで唐津の海を楽しんだチーム進上代表(笑)


シニアEyeに負けず唐津初のガラスハゼを発見

その他、各種表彰を致しました


当日ご参加できなかった方々には
個別に賞をお送りいたします


美味しいランチをありがと~~

㊗2500DIVE

タツノオトシゴブーケ❗新作だそうです(笑)

カラオケも盛り上がりました❗(笑)


ご参加ありがとうございました


来年も唐津マリンをよろしくお願いいたします


大仏さんもおっしゃております❗😁






年内12月30日まで営業でーす❗😄



0 件のコメント:

コメントを投稿