2018年12月18日火曜日

これだけは忘れちゃいけない❗



お正月の豪華おせちが恋しくなってきました❗😋




おせちにありつくまでには
何かとやらないといけない事が多いですよね❗😅



年賀状の準備

クリスマスの準備

お歳暮

大掃除

おせちの準備

お年玉の準備



などなど、、、



そして新年を迎える前に絶対に忘れてはいけない
新年のカレンダーの準備❗😄



これはもう何よりも大事ですよね



死ぬ前に何がやりたいかって言われたら
絶対カレンダー飾りたいって言いますよね❗😁



少し遅くなりましたが
今年も無事完成しました


KMSCオリジナルカレンダー



皆さまの大事なお写真で良い感じに仕上がっております✨




中身はひ・み・つ❤




ちょっとだけよっ(笑)

忘年会ご参加の方々には既にプレゼントさせて頂きました


そして、2ボートダイブご来店の方には
1冊ずつプレゼントしていきまーす❗😊👍


お早めにどうぞッ


ご家族・ご近所・ご友人にも欲しいという方は
1,500円/冊で販売もさせていただきます❗😉


お問合せお待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿