2018年12月20日木曜日

唐津初の鬼背筋❗😆


【ポイント】ケーソン・長崎鼻
【気温Max】14℃
【水温Min】17℃
【水深Max】25m
【透明度】8~10m



本日も行ってまいりました~


平日メンバーで楽しんできましたよ~❗😃👍



本日一眼デビュ~のゲスト様

久々のダイビング & ドライ & カメラで
てんやわんやのご様子でした❗(笑)


そんな本日

なんと

唐津

『 イソギンチャクモエビ 』発見


しかも2個体いて
アカホシカクレエビと同居してました❗😆


片方は小さくて特に可愛いやつでした

大き方
↓↓

どんな背筋してんだよっ❗😆
普通のエビとは完全に逆反りです❗




長崎鼻のポイント順位が一気に上昇しました(笑)

70cm程のカスザメ Photo by KMSC guest


ネンブツダイ Photo by KMSC guest


トラギス Photo by KMSC guest

エサ待ち❓のメバル Photo by KMSC guest


相変わらず大爆発のキンメモドキ Photo by KMSC guest


エビからサメまで楽しめる海でしたっ❗😆


明日も元気に出港でーす❗




0 件のコメント:

コメントを投稿