2018年12月22日土曜日

季節感はどこへやら❗😑


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】18℃
【水温Min】17℃
【水深Max】31m
【透明度】8~10m



本日も行ってまいりました~❗


12月とは思えない最高気温18😲


あまりの温かさに、潜り納め宣言で冬眠入りだった
ダイバーさんがカムバックされました❗😆

そして、いつもの5mmウェット
ノーフードスタイルです(笑)

個人差恐るべし❗

最強過ぎます❗😅


さて、そんな本日は安定した天気で
最高のダイビング日和でした❗

ネンブツダイ・スズメダイ・アジ🐟


水温は少しずつ下がってきており
冬の生き物たちがチラホラ出てきています❗

早くもサクラミノウミウシ登場です❗

最近アツいケーブ沖

人気急上昇中の ワインレッドカラーのタツ ❤

しかも2匹居てくれました❗
しばらく楽しめそうです✨

水深深いので長居できませんが・・・😅



関東からのゲスト様

明日は少し時化そうです

安全第一で行ってまいりま~す❗👍




0 件のコメント:

コメントを投稿