2018年12月23日日曜日

大潮ですから~🎵


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】13℃
【水温Min】17℃
【水深Max】31m
【透明度】8m





昨日の暖かさはどこへやら・・・😂(笑)

ですがこれから熱いシーズン❢❢
寒さに負けてられません😆✊❕(笑)


ということで、賑やかに行って参りましたぁー🎵


1本目のケーソン・・・
流~れ~てる~~~💨💨💨(笑)
大潮で~す~か~ら~~😱(笑)
スズメダイの運動会は凄かったですよ~🐟🐠


皆さんには潜降頑張ってもらいました😜💦




Xmasリースから顔を出した様なチシオコケギンポ❤


最近見かけることの多いイガグリウミウシ✨



傘で回されているかの様なシロウミウシ(笑)🎵


さて、本日カメラをおNEWにして2回目のOさん❣
ズームしてピントが合う事の喜び
顕微鏡モードで小さい生物が写せる感動を
味わって頂きました😆📷❤


私達も嬉しい限りです🎵


これからも色んな写真を撮っていきましょう🐠✨



0 件のコメント:

コメントを投稿