2018年12月26日水曜日

今年も残り5日❣


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温Max】12℃
【水温Min】17℃
【水深Max】31m
【透明度】8m




本日は生憎のお天気☔

少人数でのんびり~ゆったり~ダイブ~🐠✨


と、思いきや・・・


1本目『ケーブ』ガン流れ😵💦💨
大潮も終わってるのに・・・(涙)
久し振りに心折れそうになりました😂(笑)

この時は誰も気づいていない、、、この後激流になることを(笑)


潮が入りヤギ類全開

タイムリミットまであっという間です


一先ずワインレッドのタツの生存確認をし
深場ならではのムラサキやキイロなどカラフルな
ヤギについているオルトマンワラエビ
などを見た後は浅瀬へ~🐟🎵



いやぁ~😆なかなかのトレーニングダイブでした(笑)
ゲストの方々の経験値も一気にUP👍❕





2本目の『ケーソン』は平和~🍀
1本目とのエア持ちの違い半端ない😜


安定のピンクのタッちゃんに会いに行き
最近マイブームの極小ミズタマを紹介し~(笑)
上がる頃にはまた流れがッ・・・


ミズタマウミウシ❤


と、こんな日もあります😁(笑)


さてそろそろ大掃除始めないと終わらないなぁ💦(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿