2018年12月29日土曜日

今年も残りあと2日~❣


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温Max】5℃
【水温Min】16.5℃
【水深Max】25m

【透明度】8~10m




最低気温0℃・最高5℃の本日も行ってきましたぁ~⛵


しかも時化・・・
皆さん物好きね❤



でも、海の生物が呼んでいる🐠✨(笑)


そんな本日はケーソンで2ダイブ❢❢
ここ最近の中では流れはゆるい方😜


それでもコケギンポの髪はなびきます(笑)

真っ黄色の可愛いコケギンポっ❤ Photo by KMSC guest

普通種のアオウミウシ
自分が一番可愛く撮れる角度を分かってます
撮影者のウミウシ愛が感じられます(笑) Photo by KMSC guest


砂地に居を構えたタコ🐙 Photo by KMSC guest


良い雰囲気出てます❗オドリカクレエビ Photo by KMSC guest

時化予報でしたが
まぁ~思ったほどは波ありませんでした(笑)


さて、明日はいよいよ本年ラストダイブです
どんな海が待っているか楽しみです❗😄





0 件のコメント:

コメントを投稿