2019年2月23日土曜日

朝~晩、海~陸まで満喫❗😄


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】15℃
【水温Min】14℃
【水深Max】24m
【透明度】4~6



本日も行ってまいりました~❗

北東の風
やや強く
波高2.5m😨


この時期の玄界灘はちょいちょい時化ます😭


思ったほどひどくはありませんでした❗


そんな時化の日に迎えた
㊗100DIVE記念
🎵おめでとうございます✨

ベテランに挟まれこっそり『 ハイチーズ 』

イバラカンザシも祝福❗

さらなる楽しみを求めて行きましょー❗😆



さて本日はゲスト様が少なく
ベテラン組
ヤング?組
共にマンツーダイブでした

透明度がガクンと下がっておりましたが😂
のんびりまったり楽しみました


夜は2月恒例となった
『 牡蠣パーティー 』

牡蠣ぱ~り~


ジェンガの様に積み上げられた牡蠣殻

今回の参加者は
長渕 剛、イチロー、夏帆、有吉弘行
星野源、中田英寿、大野智、加藤浩次
戸田恵梨香、安達祐実、潮田玲子、倉科カナ
 
似たメンバーで
楽しい宴となりました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿