2019年2月24日日曜日

小春日和❗😍


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温Max】15℃
【水温Min】14℃
【水深Max】24m
【透明度】4~6m



本日も行ってまいりました~


今年の冬はもう終わりましたね
ポカポカ陽気で気持ち良すぎます☀😍


こりゃポカポカ陽気で最高だ~❗という声が聞こえてきそう(笑)


あぁ~ダイビングよりも昼寝が良いや~❗と聞こえてきそう(笑)

筋トレ中~

お悩み相談❓いやたぶん違う(笑)


海の芸術作品❗不識な造形ですね❗ Photo by KMSC guest

小さくて可愛いフジイロウミウシ❗ Photo by KMSC guest

寒くてなって踊らなくなったオドリカクレエビ❗ Photo by KMSC guest


クマノミも健在です

今年はこのまま越冬してくれることでしょう❗😆👍



0 件のコメント:

コメントを投稿