2019年3月21日木曜日

ワイドのガイドも良いもんだ❗😄


【ポイント】長崎鼻・七ツ釜
【気温Max】15℃
【水温Min】14℃
【水深Max】18m
【透明度】7~10m



本日祝日のためお休みです


なんて言葉とは無縁なこのお仕事❗(笑)


でも平日休みは結構いい事多いんですよね
混まないし、割引なんかもあるし🎵


さて、本日の海を珍しくワイド画像でご紹介❗😁

久々の七ツ釜へ Let's GO~

8番への道❗柱状節理を横目に進みます

初七ツ釜のゲスト様方

8番の穴を進みます

穴の中にはアジの群れがわんさかいて
洞窟とダイバーに挟まれたアジたちはパニック状態

追い詰められたアジたちはダイバーの隙間をぬって
散弾銃の様にスッゴイ勢いで逃げていきました❗🐟🐟🐟



8番を出て、いざ9番へ

9番には天からレーザービームが降り注ぎました

今日は、ワイドなガイドだったので
いい休眼Dayになりました😁🎵



ちゃっかりしっかりマクロフォトチームの
画像も頂きましたのでご紹介❗

キイロイボウミウシ❗ Photo by KMSC guest

生え物もマクロで撮ると美しい❗ Photo by KMSC guest

50cm程のワニゴチ❗ Photo by KMSC guest

小さなクマノミも寒さに負けず頑張ってます❗ Photo by KMSC guest

オトメウミウシ❗ Photo by KMSC guest

ゴマちゃんも居たようです❗ Photo by KMSC guest

帰港後、待ちに待ったNEWドライが届いており
ご満悦のご様子❓⇓

どやっ

まさかのジャストフィット(笑)


おっ❗ドライデビューかな❓(笑)

柔らかく着心地のいいSunfun製のNEWドライ
前面の斜めファスナーで自身での脱着が可能に
男性はスーツを脱がずに用が足せます

さて水中での着心地はいかに❗😁



0 件のコメント:

コメントを投稿