2019年3月22日金曜日

ウミウシ3本勝負❗


【ポイント】家康・家康・家康 (笑)
【気温Max】14℃
【水温Min】14℃
【水深Max】25m
【透明度】6~7m



本日はビーチ3本勝負です❗

まさかの

家康

家康

家康❗😆


徳島県から遥々
家康に潜りに来られました❗(笑)
↑冗談です


家康を目的に来られたわけではないのですが
3本目はご本人の希望によるものです


家康も春のウミウシ祭り開催中でして
熱い熱い3ダイブでした❗😆


画像は↓こちら↓

ノトアリモウミウシ

コソデウミウシ

クロコソデウミウシ

ツノザヤウミウシ

クリヤイロウミウシ

シロウミウシ

トゲトゲウミウシ

アオ
サラサ
ヒロ
シロイバラ
マンリョウ
キンセン
ミヤコ
シラヒメ
シラユキ
ヒカリ
アメフラシ
コノハミドリガイ
クロミドリガイ
キイボキヌハダ
キヌハダ
ヤマトウミウシ
ウスイロ
などなど❗😁


ヒメタツ

ウミエラ


などが見られましたー😄



0 件のコメント:

コメントを投稿