2019年3月9日土曜日

もういくつ寝ると~ダンゴウオ~🎵



【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】16℃
【水温Min】14℃
【水深Max】25m
【透明度】10m



本日も行ってきました

波なし、雲なし、透明度よし❗😆 1ヶ月ぶりの唐津というゲスト様は
唐津の海に入ると体調不良が1発で治ったそうです❗😁(笑)
皆さん潜りまくりましょう さて、今日の水中はというと
春に向かい魚たちの動きがイキイキしてきました夏もすぐに来そうです❗😎


おっとその前にダンゴウオシーズンですね
皆さんそろそろ出ますよーたぶん...

ゴマ粒置いて、見たり撮したり家で
練習しておいてくださいね(笑)



本日の画像は↓ こちら ↓
ケーソン北、土管のヒメタツ


ケーブの小さなハナタツなかなかこちらを向いてくれません😅

産卵中のコガネマツカサウミウシ


珍しくヤギ全開でトラフケボリ(貝)


クマノミも何とか生きてます❗💪

さて、明日は天気悪そうですが
安全第一で行ってきまーーす❗😄

0 件のコメント:

コメントを投稿