2019年3月8日金曜日

透明度GOOD & お初ウミウシ❗😆👍


【ポイント】ケーソン・カクレ根Part2
【気温Max】15℃
【水温Min】14℃
【水深Max】26m
【透明度】8~10m



本日も行ってきました


平日のんびりフォトダイブです❗😆

本日の画像は↓こちら↓


透明度良くなってます❗ Photo by KMSC guest


昨日の波もだいぶおさまりました

不思議な生え物『 ニホンアワサンゴ 』 Photo by KMSC guest

たぶん唐津フチベニイロウミウシ❗ Photo by KMSC guest
こんな日に限ってワイド仕様というゲスト様(笑)

↑↑は超~トリミングしました❗



今年は温かく南方系の魚も元気です❗ Photo by KMSC guest

芸術作品みたい?なウミシダ

ワイドにマクロと、みなさま各々楽しみました❗ 

明日も楽しんできまーす❗😆


そろそろダンゴちゃんかな❓😍




0 件のコメント:

コメントを投稿