2019年4月5日金曜日

近況報告😁



いよいよ4月に入りましたね
ポカポカ陽気が続く今日この頃❗😎

たまには海以外の近況報告でもと思い
Blogを更新いたします




【 4月1日 】

GWのお出かけ情報番組で
体験ダイビングをご紹介したいという事で
実際に撮影しながら体験ダイビングを行いました

テレビ九州さんの『えりあNavi』という番組です

放送はGW期間中
嬉野・武雄・多久で放送されるそうです😊🎵




【 4月2日 】

先日、器材メーカーの『TUSA』の方が
営業に回ってこられたので
今年の新作をあれこれ見せて頂きました

人気のマスク・ダイコンに
NEWカラーが続々登場です

カラフルなバリエーション

人気のパラゴンも新色です

ダイコンも新色登場


ソーラー充電タイプのダイコンは
人気商品のため、生産が追い付かないようです

ご注文はお早めにどうぞ❗😃




【 4月3日 】

天気が良かったのでカメラを持って
家康へ潜りに行ってきました❗📸

ヒロウミウシ

コバルトツツボヤ

ミズタマウミウシも居ましたよー

やっぱフォトダイブ楽しいですね
時間があっという間に過ぎます❗😄




0 件のコメント:

コメントを投稿