2019年4月6日土曜日

ダンゴウオが~~❗


【ポイント】ケーソン・長崎鼻
【気温Max】22℃
【水温Min】15℃


【水深Max】23
【透明度】5~6m


新年度最初の週末~❗
本日も行ってきました❗🛥


今日はおめでたい
バースデイダイブDayでした


なかなか誕生日当日にダイビングって
当たらないですよね🎵

バースデイダ~イブ❗おめでとうございます✨


そして、いよいよダンゴシーズンという事で
気合い入れて探しました







すると









見つかりませんでした







心折れそうです(笑)






ウミウシはチラホラいます
人気で可愛いウミウシもでてきていますが
ダンゴ不発でモヤモヤが続いております❗😭


歌舞伎風カラーリングのツマグロミノウミウシ Photo by KMSC guest❗


ノトアリモウミウシ


フタスジミノウミウシ


ハナイロウミウシ Photo by KMSC guest


人気のウミウシミズタマウミウシ Photo by KMSC guest


ツルガチゴミノウミウシ


メキシコお土産のOREO❗ありがとうございました


さて明日はいよいよダンゴちゃんとのご対面


のはず❗😁


お楽しみに~



0 件のコメント:

コメントを投稿