2019年5月12日日曜日

出るわ出るわ色んなものが❗😆


【ポイント】ケーソン・ガーデン・大瀬
【気温Max】28℃
【水温Min】18℃

【水深Max】33m
透明度】8~12m


本日も行ってきました❗


連日のダイビング日和です
令和になってから良い感じ❤


大瀬のディープブルー❤Olympus最高✨ Photo by KMSC guest


大瀬 キンギョとスズメダイ✨Photo by KMSC guest

3本目は浅く行きましょうねっ⚠ Photo by KMSC guest



最近のケーソンのヒメタツの様子ですが

1、メス抱卵
2、オスに卵受け渡し(1回目) ← 4月上旬確認
3、オスお腹パンパンに ← 5月9日確認
4、オスのお腹で孵化(1回目) ← 5月11日確認
5、オスに卵受け渡し(2回目) ← 5月12日確認

という感じで来てます❗

9日 オスのお腹がパンパンに❗ Photo by KMSC guest

11日 ハッチアウトし、お腹がペシャンコに❗2回目の受け渡し待ち


12日 2回目の卵受け渡しを終えて、2回目の孵化待ちです

タツのベイビーを一生懸命探しましたが見つけられず😭
次回に持ち越しです❗熱いっ❗


大瀬のアイドル 『 イソギンポ 』❤今日も女子たちの心を持っていきました❗

イソコンペイトウガニも健在です❗

タツノイトコは珍しい黄色がかっていました❗ Photo by KMSC guest

深場にはアカオビやサクラダイも健在です❗ Photo by KMSC guest

ケーソンでツノザヤ発見🎵

久々にイルカも出ました✨かわいい~❤
イルカに出逢えるなんて
ラッキーな本日のゲスト様方❗

足しげく通うと良いことありますねッ❗😄

本日のランチ❤

今週末は天候・海況に恵まれ大当たり🎵

水温も徐々に上昇中です

冬眠ダイバーの皆様
そろそろご準備を~❗😆





0 件のコメント:

コメントを投稿