2019年5月14日火曜日

色まんちゃ~❗✨


【ポイント】ウィングアーチ・ケーソン
【気温Max】28℃
【水温Min】17℃

【水深Max】33m
透明度】8~14m


本日も行ってきました~❗


リクエストは人気のNEWポイント❗

ウィングアーチ


アーチにもみっしりトゲトサカの群生が



とんでもねぇ~お花畑でございます



写真ではスケール感がなかなか伝えきれない


アーチとトサカのコラボ


そんな中マクロ探し❗(笑)

セトリュウグウウミウシ
コミドリリュウグウウミウシ
がいっぱい見られました❗😄


海に潜れないキーコは
画像を見てウズウズしております❗😁

カラフルなトサカを見て「 でーじ色まんちゃ~❗」
と言っておりました❗😆


色ごちゃまぜという意味だそうです



0 件のコメント:

コメントを投稿