2019年5月15日水曜日

平日のんびりダイビング❗😌


【ポイント】壱岐
【気温Max】28℃
【水温Min】18℃

【水深Max】21m
透明度】8~10m


本日も行ってきました~❗


出水へ向かうも
意外と風波があり舵を行き方面へ


ズドーンと落ちたダイナミックな地形

3月にライセンス取得して
宮古島・屋久島と潜り
マスクの浸水もなんのその❗(笑)
立派なダイバーになられました

やっぱりMy器材重要です❗👍



岩陰には大きなイセエビも Photo by KMSC guest
釣り糸に絡まりながらイセエビの穴へ突っ込む執念❗(笑) 



今年はハリセンボンも多く見られます❗😍 Photo by KMSC guest


フジイロウミウシ Photo by KMSC guest


トサカの鮮やかさにゲスト様驚き Photo by KMSC guest


メバルは並んで漂っていました

潮当たりが良いところには
スズメダイ
メジナ
ニザダイ
イシダイ
キンギョハナダイ
などがわんさかいて😊

岩陰には大きいクエが❗😆
中層には大きなマダイが3匹

楽しませてもらいました❗😄


天気も良くランチタイムはピクニック気分


0 件のコメント:

コメントを投稿