2019年5月16日木曜日

暑いよ❗熱いよ❗😎


【ポイント】ケーブ・長崎鼻・ケーソン
【気温Max】28℃
【水温Min】18℃

【水深Max】24m
透明度】5m


本日も行ってきました~❗

今日は九州北部地方の最高気温が
日本一の1日でした

日焼け対策必須です❗😎

シュッと華やかなミノカサゴ❗


越冬クマノミ小さいです❤

マツカサウミウシ

コガネマツカサウミウシ


イチモンジハゼとアオウミウシ

オレンジ色のチシオコケギンポ


ピンッと背筋を伸ばしたタツノイトコ

鮮やかなトゲトサカ✨

たまにはネンブツダイを📷

良い凪・いい天気でした🌞

ガクッと透明度落ちてしまいました❗😅

早く回復してくれることを祈ります



0 件のコメント:

コメントを投稿