2019年5月5日日曜日

夏日最高かよ❗☀



【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】18℃
【水温Min】16℃

【水深Max】24m
透明度】10m


本日も行ってきました~❗



ここ2日、唐津の海から離れていたので
久々の唐津の海という感じです(笑)


今日は最高気温26℃予報の夏日✨

今日も快晴、ベタ凪のダイビング日和❗

ウェットダイバー増えました❗😄

今日は表層水温が17℃を超えていました❗

今年は海藻が多いようです❗もうすぐ枯れていきます


妊娠中のオレンジ × ピンクのハナタツ❤ Photo by KMSC guest

こちらも妊娠中のオレンジハナタツ❗ Photo by KMSC guest

クリヤイロウミウシ🎵 Photo by KMSC guest

やっぱり大きいニシキウミウシ❗ Photo by KMSC guest

堂々と構えるオルトマンワラエビ❗ Photo by KMSC guest

コミドリリュウグウウミウシ❗ Photo by KMSC guest

小さなイガグリウミウシ❤ Photo by KMSC guest

ハナイロウミウシ❗ Photo by KMSC guest


日焼け対策必須です❗😁

今日のメニューはタコライス❗😋

可愛いチョコレート頂きました❗😍


ダイバーなら買いたくなるやつですね❗😆




0 件のコメント:

コメントを投稿