2019年5月6日月曜日

発見❗玄界灘の超1級ポイント❗


【ポイント】NEWポイント・下出水・上出水
【気温Max】18℃
【水温Min】16℃

【水深Max】24m
透明度】10m


本日も行ってきました❗


GW最終日
皆さん最終日はのんびりのご様子で
本日はゲスト様が少ない1日となりました❗


さて、本日はどこへ行こう、、、


海況GOOD❗😆
大潮ですが、あそこしかないでしょ❗❗


以前から行ってみたかったポイント
ついに行ってきましたーーー❗


これぞダイビングの楽しみ
大冒険の始まりです❗


久々に興奮しました❗😆


映像でも分かりますが
潮通し最高です❗


では少しだけNEWポイントの映像をご紹介します❗





本日の写真は↓こちら↓

中も外もトサカだらけの三角アーチ❗


巨大アーチ❗

魚もいっぱーい✨


SHIROチャネル❓(笑)

巨大ヒラメ❗

セトリュウグウウミウシいっぱい居ました❗

真っ赤で好奇心旺盛なコケギンポ❗

コミドリリュウグウウミウシ❗

可愛いイソカサゴ

水中ではこれが迷彩柄

ユビウミウシ❗

アマクサクラゲ



あの都〇川さんも唸るNEWポイントは
潮が早く中上級者向けです


波なし、潮なしだったら皆さん行けるかと思いますが
コンディションが揃わないとなかなか行けない
レアポイントになりそうです❗😅


運試しにいかがでしょうか❓😄



GW期間中、沢山のご来店ありがとうございました❗
いよいよトップシーズンインとなります❗
安全第一で楽しんでいきましょー❗

お休みの日は是非唐津の海へ❗😄




0 件のコメント:

コメントを投稿