2019年5月9日木曜日

いよいよ臨月❗❓


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温Max】18℃
【水温Min】17℃

【水深Max】24m
透明度】10m


本日も行ってきました~


あっ臨月なのはヒメタツですよ❗(笑)

お腹の張り具合が一段と凄くなってきました❗ Photo by KMSC guest

そ~っと見守っていきたいと思います❗😌


まさかのイソコンペイトウガニレアです Photo by KMSC guest


唐津❗エビスウミウシ❗なんと縁起の良い名前 Photo by KMSC guest


コガネマツカサウミウシ Photo by KMSC guest

小さいクマノミも越冬しました Photo by KMSC guest

久々登場ニシキウミウシ Photo by KMSC guest

ハナタツも臨月の様子 Photo by KMSC guest


つぶらな瞳のクロヘリとウララカ Photo by KMSC guest

ランチはタコライス❗美味じゃ

トッピングは韓国から来た『生〇〇〇』❗❓


Google翻訳で調べたら


生ワサビ

した😄


今日も楽しい1日でしたっ




0 件のコメント:

コメントを投稿