2020年1月29日水曜日

爆風明けました❗😄


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】11
【水温】15℃
【水深Max】23
【透明度】7~8


本日も行ってきました~❗

日・月・火と暴風が吹き荒れ💦💦
波高予報6mまで出てました😱


さて、そんな爆風明けということで
ドキドキわくわくで行ってきました❗😄


そんな本日の画像は↓こちら↓


500円玉より若干大きいかな❓
ピンク色のヤギに住むオルトマンワラエビyg✨Photo by KMSC guest

久々登場のオオクチリュウグウウミウシ💛Photo by KMSC guest

ウミシダ玉ボケで良い感じッ💖Photo by KMSC guest

冬にしか開かない激レアイソギンチャク😍Photo by KMSC guest

ウミウシと思って「撮って~」ってゴリ押ししたものの~💧
ウミウシではありませんでした❗😅Photo by KMSC guest

キラキラ綺麗な目をしたカサゴ✨

こちらも人気のオキマツゲ💝

こちらも人気の黄色いハナタツyg💕

イバラカンザシはマクロ撮影もGoodです💗

ウネリ波は残っていましたが
透明度は思いのほか下がっていませんでした👍

水温も下がるだろうと予想していましたが
15℃キープしていました❗







0 件のコメント:

コメントを投稿