2020年5月9日土曜日

ひっさびさの海~😆


【ポイント】ケーソン・小松島
【気温Max】22
【水温】16~17℃
【水深Max】24
【透明度】8



かなり久しぶりに海行ってきました~❗

水温が16~17℃にアップしていました😄


海に潜ることがこんなに新鮮に感じるとは😅(笑)
海に潜れる幸せっ💖

海の中はいつもの子たちも居れば
なんだか雰囲気が違うところもあり
ワクワクでした❗😆

ケーソンがしばらく見ないうちにロン毛になってました❗✂

いつもの子 イボイソバナガニ✨Photo by KMSC guest

オショロミノウミウシ属の一種✨Photo by KMSC guest

アオとヒロの2ペア✨Photo by KMSC guest

人気のヤグルマウミウシ✨😆Photo by KMSC guest

♀タツはお腹がふっくら✨

♂タツのお腹もほのかにポッコリ✨

旬のミズタマウミウシも健在✨

ウララカミノウミウシ✨

トサカに囲まれたカサゴ✨

ヒトデもすくすく成長中✨

アヤニシキの中にはアメフラシ✨

小松島の浅場にはイボヤギ天国が✨
カサゴの口の中にはベラが💦



0 件のコメント:

コメントを投稿