2020年5月12日火曜日

メルヘン村とはここの事❓😄


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温Max】24
【水温】17℃
【水深Max】24
【透明度】5


本日も行ってきました~❗

朝の空はどんよりしていましたが
徐々に日が差しポカポカ陽気になりました🌞

ドライスーツダイバーにとって
陸が地獄のシーズンになってきました💦

そろそろスキンにしようかなぁ~😁


そんな本日の画像は↓こちら↓

ふっくらお腹の♀ヒメタツ✨Photo by KMSC guest

メルヘン撮り✨Photo by KMSC guest

コモンウミウシもプリティ~です✨Photo by KMSC guest

シャイナなオキマツゲ✨Photo by KMSC guest

ハナタツがこのアケウス🦀に掴まっていたそうです✨Photo by KMSC guest

お散歩中のスミレマツカサウミウシ✨Photo by KMSC guest

相変わらずモップ感出てますね✨Photo by KMSC guest

パパラッチ📸✨Photo by KMSC guest

ヒブサミノウミウシ✨Photo by KMSC guest

やっぱカッコいい❗サガミミノウミウシ✨Photo by KMSC guest

安定の普通種ばかりですが
普通であることにすら幸せを感じます❗😄






0 件のコメント:

コメントを投稿