2020年5月12日火曜日

After COVIT-19 ❗



新型コロナウイルスに侵された地球❗

世界が暗~い雰囲気に覆われて
気が滅入りそうですね💧
これが最大のコロナ被害かも・・・


この自粛期間を生かすも殺すも自分次第ですね❗😔

※あっもちろん唐津マリンも楽ではないですよ❗
銀行さんにお世話になっております❗


そんな自粛期間を貴重な時間だったといえるようにと
色々とお仕事しておりました💪😊

皆さまに満足していただけるよう❗
できることをコツコツと❗

という事で自粛期間にパワーアップした
唐津マリンをご紹介します❗

まずはシリンダー❗
絶好のダイビング日和・・・
 バルブを外し
部品を外し
洗浄して
消耗品を替えます🔨

バルブをバラします🔧

洗浄液につけてピッカピカにします✨
バルブの中に新品の弾丸を装填して完了❗


お次は船のお化粧直し✨

 この船は基本年中自粛みたいなものなのですが😅
年に1回は船底のお化粧直しをしてあげます❗


名だたる造船所 SSボート製

船体にはDIVINGじゃなくてFISHINGと書いてあります❗😜
After撮り忘れました😅


自粛期間中最大のイベントは
バーディー号改造計画✨

数多くの方、特に女性からのクレームNO.1だった
バーディー号のトイレ問題❗


前々から改造イメージは温めておりまして
ついにそのイメージを形にする時が来ました❗😁


流し台の下か❓というほど
狭小スペースだった以前のトイレ🚽

狭小トイレファンの皆様スミマセン❗
残念ながらもうあのトイレには戻れません❗😝


緊縮中のため師匠に手伝ってもらい自作です❗

平らなところが無い船上は型合わせが難題

四苦八苦しながら天候には恵まれたトイレ改造❗

乗る船間違った❓というような仕上がりとなりました❗

師匠の手を9割ほど借り完成しました✨


快適だからと言って閉じこもらないように✨

手をかざすとLEDが明るく照らしてくれます💡

コロナ対策というわけではないですが
接触不要で点灯です❗😄

バッチリ鍵も付いてます❗




カメラや手荷物は↓こちら↓へお入れください❗

オリジナルBOX✨名前書いただけですが😆

イス代わりにもなっております❗


という感じで
ダイビングは自粛しておりましたが
しっかり働いておりました❗

アフターコロナに向けて準備は万端です💪😆






0 件のコメント:

コメントを投稿