2020年8月10日月曜日

台風5号接近中~❗


【ポイント】ケーソン・ガーデン
【気温Max】31
【水温】24~27
【水深Max】25
【透明度】12


本日も行ってきました~❗

昨日のBlogは写真無しのため
スル~させて頂きます🙏

さて、本日は対馬海峡台風通過予報でした❗
各予報とにらめっこし

予報は南風👍

一応、早めの2DIVEで切り上げました😉

お陰様で波もさほどなく
2DIVE120分楽しんできました😆👍


キンチャクダイ幼魚✨Photo by KMSC guest


今年産まれたヒメタツも成長中✨Photo by KMSC guest

フジナミウミウシ✨Photo by KMSC guest


シロウミウシによく似たウスイロウミウシ✨Photo by KMSC guest

キュートな表情のアマクサヨウジ✨Photo by KMSC guest

ヒラヒラ泳ぐコロダイの幼魚✨Photo by KMSC guest

空き缶の中にはニジギンポの卵がたくさん✨Photo by KMSC guest

大き目なテントウウミウシ✨Photo by KMSC guest




帰る頃には怪しい雲行きに💦


無事2DIVE楽しめました✨






0 件のコメント:

コメントを投稿