2020年8月8日土曜日

お盆休み1日目✨


【ポイント】ケーソン・平瀬
【気温Max】31
【水温】24~27
【水深Max】30
【透明度】5~10


本日も行ってきました~❗

曇り雨予報が
ジリジリの晴れでした🌞

しかし

1ダイブ終わる頃には
怪しい雲行きになり
南西の風+西うねりで
ポイント選びに悩みました💦


怪しい雲行き&風出てきました💦

1本目ケーソンは透明度まずまず✨Photo by KMSC guest

エキジットの頃には水面バチャバチャでした✨Photo by KMSC guest

コスジイシモチの口内保育✨Photo by KMSC guest

ニシキウミウシのチビ✨Photo by KMSC guest

ヒメタツのチビ✨Photo by KMSC guest

シロミノウミウシ✨Photo by KMSC guest

オドリカクレエビのチビ✨Photo by KMSC guest

クロコソデウミウシ✨Photo by KMSC guest

フタスジミノウミウシ✨Photo by KMSC guest

カサゴに隠れてセトリュウグウウミウシが✨Photo by KMSC guest


風影で久々に平瀬に来ましたが
渋々でした💦

アジとムツの群れはどっさりいました✨

明日からも南西の風強そうです
どこに行けるかなぁ~😅


ショップに戻ると
先日ご注文いただいた品々が
続々と到着していました❗

自分のではないですが
ワクワクします😆

TG-6のご注文とコンデジ&一眼用のあれこれ✨







0 件のコメント:

コメントを投稿