2020年8月2日日曜日

素敵な出会いの一日✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ・七ツ釜・ケーソン(ナイト)
【気温Max】32
【水温】24~27
【水深Max】25
【透明度】10~15


本日も行ってきました~❗

今日は昼3本、夜1本と
ガッツリ楽しんできました😉

久しぶりにウェットスーツと
12時間の過ごした1日でした😁


唐津の海はNiceな透明度継続中です👌👌👌

今年は親イサキ居ませんがイサキの子は楽しめます✨


暖かい南の潮に乗って来た唐津のオオウミウマ✨


昼3ダイブの後は
ナイトダイブでした🎵



満月~✨

ワニゴチの幼魚✨特徴的な目がステキです🎵

コシオリエビの仲間✨

何イカでしょうか❓逃げるどころか寄ってきました😄

今日最大の興奮はこちらのチビタツ✨小さーーーい😆

頭でっかち感が可愛い💖

ふらふら~っと闇へ消えていきました😅







0 件のコメント:

コメントを投稿