2020年8月1日土曜日

結局やっぱりマクロダイブ✨


【ポイント】ケーブ・大瀬
【気温Max】30
【水温】24~26
【水深Max】25
【透明度】5~15

本日も行ってきました~❗

あっという間に8月になりました❗



今日も唐津はNiceな透明度継続中~🎵

ですが

やっぱりみんなマクロダイブ中心😆


最近ケーブがハゼポイントになっている説😁

ナニハゼでしょう❓イレズミハゼ属の一種✨

オキナワベニハゼ✨

コクテンベンケイハゼ✨

オキマツゲsp✨

未だ人気のハコフグ幼魚✨

セスジミノウミウシかな❓

シロイバラウミウシのペア✨Photo by KMSC guest

ビシャモンエビ✨Photo by KMSC guest

なかなか撮らせてくれないサクラダイ✨Photo by KMSC guest


今日は14時以前でしたが
磯釣りの方々が居なかったので
2本目大瀬でした😆👍


上下左右からお魚わんさか湧いてました✨

今度はワイド写真でご紹介できるといいなぁ😃







0 件のコメント:

コメントを投稿