2020年10月11日日曜日

久々のダイビング✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】26
【水温】21~22
【水深Max】25
【透視度】7~8


本日も行ってきました~❗

もとい

本日は行ってきました~❗😅


先週からず~~~っと
北東の風が吹き続け波高予想で5mまで出てました💦


そんな久々の海はどうなっていたのでしょうか😀



大きなあくび✨Photo by KMSC guest

シラヒメウミウシ✨Photo by KMSC guest


コマチコシオリエビ✨Photo by KMSC guest


モサモサに隠れたツマグロモウミウシ✨Photo by KMSC guest

いつも小さなコトヒメウミウシ✨Photo by KMSC guest


ノコギリヨウジ✨Photo by KMSC guest


ジャスピン❗難易度高しオルトマン✨Photo by KMSC guest


可愛い表情のカサゴ✨Photo by KMSC guest


婚姻色が薄くなってきました✨Photo by KMSC guest


おしゃれな装いのヒメギンポ✨Photo by KMSC guest


時化の後でしたが先週の謎の濁りより
透明度は良くなっていました😁






0 件のコメント:

コメントを投稿