2020年10月15日木曜日

平日Dive✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】23
【水温】22
【水深Max】25
【透視度】8~10


本日も行ってきました~

天気は良く
大潮でしたが
流れにも当たらず
のんびり楽しめました🎵

ハート型の穴に隠れてました✨Photo by KMSC guest


ノコギリヨウジの尻尾✨Photo by KMSC guest


ウミウシの卵を食べるウミウシ✨Photo by KMSC guest


飲み干された赤ワイン✨Photo by KMSC guest


イガグリウミウシ✨Photo by KMSC guest


おしゃれカンザシ✨Photo by KMSC guest


そしてボクは一人
TG5 + スヌートで遊んできました🎵

オキマツゲSP✨


アカホシカクレエビ✨


黄色いヤギにオルトマン✨


カラーフィルターやWBも変えてみたり✨


ヤマトワグシウミウシとホヤ✨


ウミシダとベラ✨


こういう遊びも面白いですなッ😉👍

興味ある方一緒にやりましょーー😄






0 件のコメント:

コメントを投稿