2020年10月17日土曜日

凪の週末✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】23
【水温】21~22
【水深Max】25
【透視度】8~10


本日も行ってきました~❗


今週は比較的穏やかな週末となりました😆🎵


頭のモサモサ大爆発✨Photo by KMSC guest

カサゴ大接近✨Photo by KMSC guest

冬を越せるかな❓✨Photo by KMSC guest

メルヘ~ン✨Photo by KMSC guest

抱卵中のようです✨Photo by KMSC guest

背鰭ぴーーーっん✨Photo by KMSC guest

流し目頂きました✨Photo by KMSC guest

モサモサの中のモコモコ✨Photo by KMSC guest

相変わらずシャイボーイ✨Photo by KMSC guest

ひょっこりこんにちは✨Photo by KMSC guest

極小ウミウシ何物だろう❓✨Photo by KMSC guest



今日ものんびりまったり楽しみましたッ✨





0 件のコメント:

コメントを投稿