2021年1月23日土曜日

最近流行りのケーソンケーソン❗


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温Max】13
【水温】14~15
【水深Max】24
【透視度】10


本日も行ってきました~❗

今日は雨っぽい空模様
後から時化そうだったので
ケーソン2DIVE後ショップで昼食となりました😉

果たして今年は何回ケーソンに行く事になるのでしょうか❗(笑)


2本同じポイントを潜ると
よりじっくり楽しめるのでGoodですッ😉👍



水温が下がり生え物イキイキです✨Photo by KMSC guest

ヒメホウキムシの森発見✨Photo by KMSC guest

キサンゴ抜きでメラメラです✨Photo by KMSC guest

ヒメホウキの森を散歩中✨Photo by KMSC guest

ウララカミノウミウシ✨Photo by KMSC guest

マダライロウミウシ✨Photo by KMSC guest

気泡と戯れるオキマツゲ✨Photo by KMSC guest

イケメンヒメタツ✨Photo by KMSC guest

可愛いサイズのフジイロウミウシ✨Photo by KMSC guest

イボヤギ抜きのサクラミノ抜きのスミゾメ✨Photo by KMSC guest

毛並みが寂しいサクラミノ✨Photo by KMSC guest

コモンのチビも可愛いです✨Photo by KMSC guest

ヒオウギ貝のドアップ✨Photo by KMSC guest


皆さん時間も忘れて
NDLも忘れて
残圧も忘れて
嫌なことも全部忘れて
楽しまれてことでしょう❗😁


明日は時化の為、出港中止とさせていただきました。。。

ではまた来週~❗






0 件のコメント:

コメントを投稿