2021年1月28日木曜日

冬から春へ✨


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温Max】13
【水温】14
【水深Max】24
【透視度】8



本日も行ってきました~❗


平日に流れのないケーソンでのんびり😊

午後から爆風の予報でしたので
早めに戻ってショップで昼食にしました🎵

大潮になり透明度が少し落ちました😅

漂う浮遊物の中のエサを狙ってか
アジやイサキが群れており
パクパクエサを食べてました😋



春のウミウシ🎵ノトアリモウミウシ✨

ヒメタツ✨

冬の風物詩カンザシボヤ✨

マダライロウミウシも元気です✨

ミアミラウミウシ✨

アワサンゴも生き生きしてます✨

コケちゃんも元気です✨

リクエストのテントウウミウシ✨


明日は爆風大時化予報です😱💦

室内待機します❗






0 件のコメント:

コメントを投稿