2021年1月30日土曜日

フリーフォトダイブ✨


【ポイント】ケーソン・松島
【気温Max】13
【水温】14
【水深Max】24
【透視度】6~8


本日も行ってきました~❗


風はやみましたが先日までの爆風で
大きなウネリ波が入ってきていました💦


今日はフリーだったので
TG-5にライト一つのコンパクト仕様で
楽しんできました🎵

コウライトラギス✨


ミアミラどあっぷ✨


引きでも1枚✨


チビハナタツも居ました✨


ギンポちゃん✨


ニホンアワサンゴ✨


アジの群れ✨


スラっと伸びたアオワカメの✨

今日も楽しい海でした😄






0 件のコメント:

コメントを投稿