2021年5月11日火曜日

ワイドにマクロ✨


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温Max】25
【水温】18
【水深Max】24
【透視度】10


本日も行ってきました~❗


平日のんびり2本ケーソンです😊

予報程気温が上がらず
肌寒い1日でした😅


ワイド練習中のゲスト様の写真に映り込むガイド✨
いやむしろ
撮って撮ってとおねだりしてました😁

鮮やかな海のお花畑✨Photo by KMSC guest


海藻とトサカのコラボレーション✨Photo by KMSC guest


可愛いウミウシのコラボ✨Photo by KMSC guest


春カラーのミドリアマモウミウシ✨Photo by KMSC guest


ミアミラ再登場✨Photo by KMSC guest


ギンポはせっせとお家の掃除✨Photo by KMSC guest


今日も楽しい海でした🎵







0 件のコメント:

コメントを投稿