2021年5月14日金曜日

平日のんびりダイブ🐠



【ポイント】ケーソン・ケーソン・七ツ釜
【気温Max】26
【水温】18
【水深Max】24
【透視度】10



本日も行ってきました🌞❗


天候・海況共にGood👍
3ダイブ行っちゃいました~🐟🐠🐡


1本目・2本目は安定のケーソン😆



最近大きい個体の多いセトリュウグウ🐠




トゲトサカもいろんな色があって綺麗だよね~✨





アディダスっぽく見えるのは私だけ?笑




ケーソンはギンポ系が増えてきてるよ~🎵





今日は休憩を船上で出来る程穏やかでした~🚢


3本目は七ツ釜❗
予想以上にゆ~らゆ~らダイブでしたが
久しぶりに七ツ釜の洞窟も満喫できました🎶








0 件のコメント:

コメントを投稿