2021年5月31日月曜日

激熱な一日✨

【ポイント】ケーソン・ガーデン・ケーソン
【気温Max】27
【水温】19~20
【水深Max】24
【透視度】7~8


本日も行ってきました~❗

今日は朝から夏のような日差しに
たまらずウェット(8mm+フードベスト)で
行ってきました❗

さすがに↑この装備なので
寒さは感じませんでした😁


さて海は、潮がやや小さくなり
透明度も若干良くなったかな❓という感じでした😀

水温は徐々に上昇し
それに伴って繁殖シーズンインです😍

スズメダイ・イシモチ類など
繁殖の準備をしているのが見てとれます❗



【 ケーソン 】


やばーい❗激カワ❗ギンポも繁殖中✨


婚姻色のヤマドリは威嚇でヒレ全開✨


もう一方のオスも全ヒレ全開でバチバチです💪


グリーンの海藻が映えますね✨




【 ガーデン 】


チビたつ✨


ハナイロウミウシ✨


小さな体で巻きつく姿はホント可愛い✨


ミドリアマモウミウシ✨


ん~何の幼魚でしょう❓可愛い💖


時間を忘れてガッツリ潜ってしまいました😜








0 件のコメント:

コメントを投稿