2021年6月4日金曜日

繁殖ウォッチング✨


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温Max】22
【水温】20
【水深Max】24
【透視度】8


本日も行ってきました~❗


曇天模様で梅雨の雰囲気でした
天気が悪いとドライに戻ってしまいます😅


本日もヤマドリリクエストでしたが
残念ながら本日は不発、、、

なかなか難しいですね~😅

だからこそ見れた時の喜びもあります😆

寄り添うヤマドリ✨


コスジイシモチの口内保育✨


先日ペアで居たギンポの穴にはしっかりと卵がありました✨


ウスイロウミウシのエビ反り✨


ネンブツダイの群れ群れ✨


暗がりにクエが✨


次こそはヤマドリのヒレ全開を見たいものです❗

明日も気合い入れて行くぞーーー❗😁






0 件のコメント:

コメントを投稿