2021年6月5日土曜日

3Diveでも潜り足りない❗


【ポイント】長崎鼻・ケーソン・ガーデン
【気温Max】24
【水温】20
【水深Max】24
【透視度】8~10


本日も行ってきました~❗

昨日は綺麗な夕焼けでしたが
意外に今日の空模様はパッとしませんでした😅


昨日の夕焼け✨


それでも水中は楽しみ沢山✨
ガッツリ3Dive楽しんできました🎵


威嚇や求愛する相手が居ないのに
ヒレを開いてサービス精神旺盛なヤマドリ✨

何回見ても格好いい✨


The 普通種も撮り方で映え~~✨


そこら中魚卵だらけです✨


ニシキウミウシのチビ✨

ノコギリヨウジのペア✨

コガネスズメダイの幼魚✨


キハッソク✨


タツのベイビー✨可愛すぎる🎵


タツノイトコのカメラ目線頂きました✨


ミドリアマモウミウシ✨



明日も新たな出逢いがあるといいなっ✨








0 件のコメント:

コメントを投稿