2021年5月4日火曜日

残り2日✨


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温Max】22
【水温】17
【水深Max】24
【透視度】8



本日も行ってきました~❗

GWも残すところ2日❗

不安定な天気予報にどうなることかと思っていましたが
無事1日もクローズすることなく
皆さまをご案内できそうです😌👌


唐津産エンリッチドエアー✨


今日はオールエンリッチダイバーとなりました😀
一度使うとやめられない❗と
その効果を多くの方が実感されてます😉


エンリッチ講習キャンペーン中ですので
是非この機会にご受講下さいませ❗



キイロイボはワレカラの乗り物に、、、✨Photo by KMSC guest

ミアミラ再登場✨Photo by KMSC guest

あまり見ないアワシマオトメウミウシ✨Photo by KMSC guest

イナバウミウシ✨Photo by KMSC guest

おセトさん✨Photo by KMSC guest

フジイロさん✨Photo by KMSC guest

スジコウイカかな❓✨Photo by KMSC guest

ミヤコウミウシ✨Photo by KMSC guest

ウミサボテン✨Photo by KMSC guest

結局アオウミウシが一番可愛い説✨Photo by KMSC guest




さていよいよGWもラスト1日となりました❗
明日も楽しんできまーす😆👍









0 件のコメント:

コメントを投稿