2021年5月5日水曜日

GW最終日✨


【ポイント】ケーソン・七ツ釜・立神
【気温Max】22
【水温】16~17
【水深Max】24
【透視度】8~10


本日も行ってきました~❗

最終日は3DIVE😊

マレアさんをお迎えしての出港です✨

今日はこどもの日ですね❗

ボクはフリーだったので
TG片手に子どもに負けじと遊んできました😜


トサカに紛れるホシササノハベラ✨

がおぉー✨

やっぱいい色模様してますね✨

ウッカリカサゴかな❓

フトアシウミシダ✨

通称ネギボウズ✨

カサゴ✨

フジタ盛り✨

イボイソバナガニ✨

おセトさん✨

イボヤギ✨

立神でのイワシリバー✨

コウイカ✨



無事GWも無事故で終わることができました❗
ご来店いただきました皆さまありがとうございました😆

これから水温が上昇し
水中は魚が増え賑やかになっていきます❗



これからのシーズンもお楽しみにっ😉👍






0 件のコメント:

コメントを投稿