2021年9月15日水曜日

上はザブザブ下は平和に✨


【ポイント】ケーソン・ツインロック
【気温Max】28
【水温】24~25
【水深Max】25
【透視度】7~8



本日も行ってきました~❗


前線の影響により不安定な空模様で
海況も荒れ模様でした😅💧


水中に入るとそんなことも忘れさせてくれます❗
海って素敵ですねっ😉👍


旬のアカオビハナダイ婚姻色✨


ツインロックで赤いヒメタツ発見✨


過去一可愛いヒロウミウシ写真かも✨


アマクサヨウジかな❓✨


コマユ系❓✨


今日も居ましたゼブラのチビちゃん✨


ホンベラ幼魚✨


コマチコシオリエビ✨


今日も楽しい海でした🎵

久々の『ツインロック』
新鮮な感じで良いですね✨

ハゼやカエルアンコウなんかも出そうな雰囲気😊






0 件のコメント:

コメントを投稿